2016年3月24日木曜日




今月末にopen予定のアダプターさん(SHOP名)より
内外装 レタリング工事 & サインデザイン 店舗ロゴデザインを施工させて頂きました!


最初の打ち合わせではレタリングのみでしたが、デザインからの制作になりました。

すごく自由にデザインと施工をさせて頂き、お客様に感謝しております
オーナーさんから「koyaさんにお願いして良かったです。」と最高のお言葉も頂きました!
なにより嬉しいです! こちらこそ有り難うございました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もともとアパレル業やられていた方です
 cafe/音楽ファッションなどいろいろな事に挑戦されるお店です
楽しいお店になると思います。
お近くの方是非!!


adapter】cafe&bar/live/clothing/rental space 
岐阜市清住町1-10-2 オオノビル2F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






施工写真 HP  PORTFOLIO にUPしました



























0 件のコメント:

コメントを投稿