2017年5月20日土曜日

最近の施工写真です

●お菓子屋さんの天井画です。
ドーム型の天井にベース塗装から空描きを施工させて頂きました
6月9日にオープンするお菓子やさんです。









●個人宅でのモルタル造型です。
インパクトのあるいい感じの壁に仕上がりました
プラスターボード→メタルラスはり→下塗り→煉瓦造形→着色でした





●岐阜大学キャンパス内に制作していたトンネルの断面作りのお手伝いをさせて頂きました。
地層風モルタル造型です。


●最近まで行なわれたいたお伊勢さんお菓子博2017の
有名和菓子屋さんの看板 木目塗装



などなどです。

◆◇◆◇◆◇みなさま ありがとうございました◆◇◆◇◆◇















0 件のコメント:

コメントを投稿