2020年6月13日土曜日

名古屋市レストラン 壁画、モルタル造形 製作






愛知県名古屋市のレストランの壁(壁画、モルタル造形)を施工させて頂きました
ありがとうございました




お店オーナー様からのご依頼は

●唯一無二の壁 ●奥行きのある擬岩壁 の2箇所でした


●唯一無二の壁
既存の壁を解体したら現れた雰囲気のいい壁や
抽象的なアート作品のようにも見える仕上げにしました



奥行きのある擬岩壁
お客様からいただいた参考イメージ写真をもとに製作しました
砂岩のような少し柔らかくて動きのある壁に仕上がりました
奥行きもしっかりと出ましたので照明効果も良いです







モルタル造形、エイジング塗装、壁画製作などなど
いろいろご相談ください
お客様のイメージにあった作品に近づけいるよう製作いたします。





一緒に作業してくれた職人さんもありがとうございました!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
atelierKOYA 【アトリエ・コヤ 株式会社】
林 直樹
岐阜市東島1-4-10
Tel&Fax 058-232-5455























愛知 名古屋 エイジング塗装 モルタル造形 壁画
岐阜エイジング塗装 モルタル造形
三重 東海地方 モルタル造形 エイジング塗装














0 件のコメント:

コメントを投稿