2016年5月7日土曜日

COCINA 【モルタル造形&エージング塗装】


お世話になっている三重県の設計会社さんからのご依頼で

三重県四日市市にOPENされました【 COCINE スペイン料理店 】さんの
モルタル造形、エイジング塗装を施工させて頂きました
ありがとうございました!


お任せでとの事で自由に施工させていただきました。
面白く、かっこいいお店になったとおもいます。



施工写真 HPのPORTFOLOにUPしました。











もともと四日市市でシエスタというスペイン料理店をさせていて
移転され店名をCOCINAでこの度OPENです
スペイン料理とフラメンコを楽しめるお店ですよ
お近くの方もそうでない方も是非!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

COCINA

三重県四日市市諏訪栄町22-37 吉田ビル1F
















0 件のコメント:

コメントを投稿