2016年6月1日水曜日

Forest





 オフィス 壁画制作 名古屋市

H4000×W8000位の2面でした
デザインから制作いたしました









お客様からOK頂きました!
喜んでいただけたようです 
ほっとしています。。




オフィスと言う事もあって
絵があまり邪魔にならないよう、主張しすぎないように、
雰囲気良くがテーマでした。





いい感じに仕上がったと思います!



制作依頼して頂いた設計会社さん
作業手伝っていただいた同業者さん
ありがとうございました!





施工写真 HPのPORTFOLIOにUPしました。





























0 件のコメント:

コメントを投稿